Translate

このブログを検索


この星は呼吸する


陽は一人一人に囁く


ほらすぐ側の葉について世界を逆さに見せている

空間
既に持っている自由を表して


チャンスとなって止めど無く来てくれる

”今”を感じる

自分なりに

終着点を”幸せ”に結びつけて掴めたら

明日の全てが新しくなる


きっと

火曜日

秋葉原 もんきーねっと秋葉

秋葉原にはモンキーネットあきば というお菓子と軽い朝食が魅力のインターネットカフェがあります。

スタッフ
女性スタッフさんも働いていて安心感◎

フード
朝はパンや卵、ジャムも加えてお菓子と飲み物が食べ放題
フードがきれた際には親しみのある声掛けをしながら補充してくださっていることも。
朝と夜それぞれ違うメニューが加わっていました。

環境
貸出品が多くあらゆるシチュエーションで利用できます。プリンター機器もあります。それぞれ利用方法の説明書がしっかりあり充実していました。

清潔感
全体的に清潔感がありました。拭き掃除等を小まめに行われていました。ブース内には除菌スプレー、それも極めて安全性が高いものを使用してあると掲示物で説明されていました。
清潔感や感染症対策の面では殆どの面で安心できました。