Translate

このブログを検索


この星は呼吸する


陽は一人一人に囁く


ほらすぐ側の葉について世界を逆さに見せている

空間
既に持っている自由を表して


チャンスとなって止めど無く来てくれる

”今”を感じる

自分なりに

終着点を”幸せ”に結びつけて掴めたら

明日の全てが新しくなる


きっと

土曜日

何の言葉でヒットするか

自社のHPが、どのキーワードで検索上位に掲載されるのか

リサーチしていますか?

まず、企業 会社 個人事業主 にとって、

検索上位に表示されることは非常に重要な事ですが

「何の言葉」によって検索されたのかということも非常に重要です

検索上位のワードが多ければ多い程それだけ人の目に留まるということは当然ですが

検索された「言葉」を知ることはまた、何を求めている人が訪問したのか

知れるということですので 応用して 本当に自社のサービスを求めている人が

訪れるように、対策をとっていけることへと繋がっていくでしょう。

googleアドワーズの広告に非常に近いですが

広告と知られていること前提でページに訪れられることと

広告とは知らずにページへ訪れるのとでは大きく違います。

広告と知られずにより求めている方を引きつける宣伝方法の方が

より人々への信頼へ繋がります。

そのような対策は、それらの専門業者に依頼することが最もな方法

より顧客へと繋がる宣伝方法に SEO またそれよりも深い  SEM は非常にお勧めです。